その他

atom.xml



ブックマークに追加する

admin

« 3/13「中原区地域交流促進イベント」にインユニ応募者が出演します! | メイン | 出演者紹介【ダンスチーム】 »

出演者紹介【ミュージシャン】

出演者紹介【ミュージシャン】

POM
NAPZAX
TWO of US
ぺーたー
山路浅子
和太鼓『気吹』
RIPPLE CHORD
YASUKA
Rabbit Rider




POM
POM どーも!POMです。
楽しむことをモットーに日々練習に励んでいます。
嫌な事を忘れて一緒にノリノリになっちゃいましょう!!
(NMF2009高校生大会にて人気投票1位獲得!)
NAPZAX
NAPZAX 目指せジャンル制覇!キャッチーでハッピーなナンバーを中心にロックする”ロック幕の内弁当”バンド。
NAKAHARA MUSIC FES2006、2008、In Unity2007、2009出演。
TWO of US
TWO of US インユニは、毎年とっても楽しみにしていて、今回で4回目の参加になります!癒し系ポップスをウリに、ライヴハウスや市民ライヴなどで活動していますが、最近はベース、ドラムも加わって、フルバンドでの活動も楽しんでいます。おじさん、おばさん集団ですが、若者に負けないパワーでがんばっています!!
ぺーたー
ぺーたー きのこヘアーの17歳です。寝てばかりいます。どこでもうたいます。よろしくおねがいします。
山路浅子
山路浅子 2006年よりアコーディオン演奏をしています。川崎市民ミュージアムのストリートライブ活動、中原区のデイサービス施設での演奏などしています。
和太鼓『気吹』
気吹 未来太鼓道場・京浜支部から誕生した和太鼓チームです。”魂”を感じて頂ける様、頑張ります!!
RIPPLE CHORD
RIPPLE CHORD 2009年10月に結成。11月に初ライブを終え、2010年1月早くもクラブチッタの舞台に立つ。楽しげでどこか悲しくもあるメロディライン、シンプルでありながら深みのある歌詞の世界観、そしてメンバー全員によるコーラスワークをぜひ聴きに来て下さい。
YASUKA
YASUKA ボーカリストYASUKAです。洗足音楽大学のメンバーで組まれたアコースティックバンドと共に活動しています。21歳の等身大の心をリスナーに伝えたい。メロディと声、そして温かく包み込む音楽を目指して作曲作詞に取り組んでいます。LIVEを通じて皆さんと音楽の楽しさや心に響くようなメッセージを伝えていきたいです。
Rabbit Rider
Rabbit Rider ハイトーンボイスを活かしたポップなビートから涙を誘うスローバラードまで幅広い音楽を展開しています。ライブでは『笑顔』をテーマに楽しいライブを目指して演奏をしています。