« 出演者紹介【ミュージシャン】 | メイン | 注意事項 『In Unity2010』 »

出演者紹介【ダンスチーム】

出演者紹介【ダンスチーム】

マヒナ ナニ
Daisy☆Q
大師よさこいリーディング
新城高校ダンス部
中原区ダンスプロジェクト
レインボー5
ALL FOR ALL
PARVANE


マヒナ ナニ
マヒナ ナニ 昨年にひき続き2回目の参加です。昨年の舞台で若さあふれる皆さんのパワーをいただき、元気で楽しい活動を続けています。フラダンスによって心も体もしなやかになる様な気がしています。気ばらず、自然体でハワイアン音楽とダンスを楽しんでいます。この楽しさ、アロハの気持ちが皆さんにも伝わると良いなあと思います。
Daisy☆Q
Daisy☆Q 私達はインユニの舞台に気合いが入っています。元気にかわいく、そしてかっこよくおどりを見せつけます!!お客さんに幸せをいっぱい与えたいと思います。
大師よさこいリーディング
大師よさこいリーディング チーム結成5年目。たくさんの方の応援により、よさこいを続けることができました。今年は感謝の気持ちを皆様に伝えたく、元気よく踊ります♪これからもよろしくお願いいたします。
新城高校ダンス部
新城高校ダンス部 私達新城高校ダンス部は、明るく、元気よく、目立ちたがり屋な女の子達で構成されています。今回出る2年生もいちだんと個性豊かなので1人1人のダンスに注目してみて下さい!
中原区ダンスプロジェクト
中原区ダンスプロジェクト 中原区ダンスプロジェクトでは、区子ども支援ネットワークが中心になって、ダンスを通じた子どもたち同士、また子どもたちと地域とのコミュニケーションづくりを東住吉小学校、中原小学校、住吉小学校で実施しています。
レインボー5
レインボー5 玉川小学校の仲良し5人組、レインボー5(ファイブ)です。私たちは、ダンスが大好きな5年生。自分たちで曲を選び、振り付けを考え、学校のイベントに先生方のバンドと一緒に出演したり、地域のダンスイベントに出場したりしてきました。今回、本格的な舞台で、大好きなダンスを、大好きな仲間と一緒に踊ることを、とても楽しみにしています
ALL FOR ALL
ALL FOR ALL 「ALL FOR ALL」です。
週4~5回の練習を行い、年2回の高体連ダンスコンクール、文化祭での発表を行っています。
PARVANE
PARVANE ベリーダンスチームPARVANEです。PARVANEとはペルシャ語で「蝶」の意味。蝶のように美しく幻想的な舞でステージを盛り上げます。