« 【In Unity2014】出演者紹介≪ミュージシャン≫ | メイン | 【In Unity2014】フライヤー完成! »

【In Unity2014】出演者紹介≪ダンスチーム≫

In Unity2014 出演者紹介


≪ダンスチーム≫

キャンディ キッズ

私達キャンディキッズは、幼稚園の年中さんから小学4年生までで結成しています。
中原区のイベントにはまだ出たことがありません。
楽しくてカワイイダンスをステージで踊ってみたいです。


KSG23

私たちは小杉周辺の元気なママ達のグループです。
忙しい家事やパートの合間をぬって練習しています。ダンスが好きなのです!
「中原区PTA交流発表会」に2012年から出演しています。


Shamy

中原区在住のダンス大好きな4人組、Shamyです。毎日楽しく練習しています。
曲決めから振り付け、構成の全てを4人でアイデアを出し合って完成させました。
私たちのダンスに対する情熱を大いにアピールしていきますので、ご声援よろしくお願い致します!


創作ダンスユニット D.M.C

2013年より、小学生を中心に中原市民館、国際交流センターにおいて、
バレエやモダンダンスをベースにして身近なものやテキストを用いて自らダンスを創作する活動を行なっています。
幼少期ならではのフレッシュな表現力、ダンスを通じて楽しみながら学ぶチームワーク。
ユニットの初めての舞台発表作品です。頑張って踊ります。よろしくお願いします。


Pape Ora

2012年にオープンしたタヒチアンダンススクールです。
年齢関係なくメンバー同士が仲良いアットホームな雰囲気のスクールです。


PARVANE

ベリーダンスチーム「PARVANE」です。
新丸子にあるベリーダンススタジオ「DARYA」のメンバーで構成されています。
今年も艶やかに美しくIn Unityの舞台を盛り上げていきたいと思います。宜しくお願いします!


森田sisters

双子のタップダンサー森田シスターズです。
15cmの小さなシューズからスタートして、今は23㎝の小学6年生。
川崎タップフェスティバル2010、2012、2013に出演、川崎を中心に活動中。
2013年は中川三郎クリエイトメンバーと博品館でのステージ、ナショナルTapに出演。


Rainbow5

玉川中学校3年生の仲良し5人組Rainbow5です!In Unityに出演するのは4回目になります。
中学生最後のステージ!私たちができる最高のダンスを、
今まで応援してくださったすべての方に感謝の気持ちをこめてお届けします!


【出演者紹介】 ミュージシャン

In Unity2014 タイムテーブル