« 委員長、ラジオ出演 | メイン | 第2回NAKAHARA MUSIC FES2008 人気投票結果 »

第2回NMF(11月22日)出演者紹介

『第2回 NAKAHARA MUSIC FES 2008』
11月22日(土) 12:10開場予定
会場:会館とどろき(武蔵小杉駅からバスで約10分)
司会:庄司 正樹

※出演者募集は終了しました。ご応募ありがとうございました。

第2回 NAKAHARA MUSIC FES 2008~高校生大会~ 出演者紹介

1.「ぺーたー」

カメラと睡眠とうたが友達です。

ぺーたー

ぺーたーのホームページへ

2.「チアフル」

GtVo.千晶
GtCho.梓
Ba.よし子
Dr.とし

からなる男女4人組の明るく元気な一年生バンドです。

今回が初LIVEでとてもワクワクしてます!
頑張りますので応援お願いします!

チアフル

チアフルのホームページへ

3.「Rino」

死ぬ瞬間まで歌っていることが夢です♪
よろしくお願いします!

Rino

Rinoのホームページへ

4.「FREEEEDOM4」

横浜の女子校発!!!
高1と高2の4人組コピバン!!!!
なんと!!初めての校外ライブです!!
バンド名通り、とにかくフリーダムに頑張りたいと思いまーす(´エ`*)

FREEEEDOM4

FREEEEDOM4のホームページへ

5.「大泉まどか」

高校二年生です楽しい事が好きです、でもお笑い芸人にはなりたくありません。
歌う事とギターが大好きです!ギターの名前はてるです!
皆さんぜひ聴いてやって下さい

大泉まどか

大泉まどかのホームページへ

6.「角~SUMI~」

高校1年生の「攻撃開始」
Voの角のソロ活動として、オリジナルを含んだバラードから
ロックまで、実力派バックバンドと共に功撃開始する!

角~SUMI~