« メールマガジンリニューアルのお知らせ | メイン | 第1回NAKAHARA MUSIC FES 2008司会者紹介 »

第1回NMF(10月19日)出演者紹介

『第1回 NAKAHARA MUSIC FES 2008』 (中原区民祭会場内)
10月19日(日) 12:00スタート予定
会場:川崎市市民ミュージアム 中庭(トーマス転炉前ステージ)
(今年もやります!バケツプリン!!)
※雨天中止

第1回 NAKAHARA MUSIC FES 2008 出演者紹介

スペッキオ

ファンタジーとロックの融合!
名づけてファンタジーロック!
(曲間にお話を読みます。)

スペッキオ

スペッキオのホームページへ

"POP UP"

アコースティックユニット"POP UP"。ボーカルNAOの透明感ある歌声、
そしてギターJUNの奏でるギターはリスナーの心の奥まで響きわたる。
そして、1度聞いたらまた聞きたくなるようなメロディーは、
たくさんのファンからの支持を得ている。
今注目のアーティスト。要チェックです!!

”POP UP”

”POP UP”のホームページへ

Come UP Smiling

2007年4月結成。2007年12月には渋谷テイクオフ7にてワンマンライブ、
180人を動員。2008年に入り、川崎ミュージックバトル準決勝、
ダイヤモンドカップ決勝に進出。9月27日にセカンドシングル「DEAR」発売予定。
ボーカル 義山の新がありながら透き通る心に響く声、そしてそれを最大限に
いかすメロディラインとコーラスを聞いて下さい。

Come UP Smiling

Come UP Smilingのホームページへ

ぺろりんちょ

先日まで新丸子に住んでいました。それでこのFESのことを知りました。
ポップで楽しいぺろりんちょです。よろしくお願いします。

ぺろりんちょ

ぺろりんちょのホームページへ

JOHNNYヰDAX

メンバー全員、生まれも育ちも、そして今現在も川崎市中原区在住。
30年前パンク、ニューウェイヴ全盛の時代背景の中、俺達はろくに楽器も弾けないまま
とにかくバンドを組んで唄いたい!という衝動に駆られ(俺達にもできる!)を合言葉に
バンドを組んだ。
30年たった今各々歩んだ道は違うが、今改めてあの頃の思いのまま、
テクニックは相変わらず、音は外す、突っ走る、チューニングもいい加減、と何1つ初心のまま、
アナログなまま、あえて挑戦する。
ロックは理屈じゃない。最初に受けた衝動を持続してる限り俺達はとにかくやるしかないのだ。

JOHNNYヰDAX

NAPZAX

キャッチーでハッピーなナンバーを中心に、懐かしのサウンドでロックする
バンド「NAPZAX(ナップザックス)」。様々な音楽とエンターテイメントを
詰め込んだ「ロックの幕の内弁当」を目指して活動中。

NAPZAX

NAPZAXのホームページへ