こすぎコアパークライブ 出演者募集

毎月第1土曜日に開催している「In Unityこすぎコアパークライブ」の出演希望者を募集しています。
本ページの内容をよくお読みいただいた上で、“出演したい!”と思った方はぜひご応募ください。
音楽やダンスの活動をしていて発表の場を求めている方のエントリーをお待ちしています!

スポーツアカデミー新城
Puca

コアパークライブ出演エントリーについて(PDF)

【応募資格など】
1.中原区在住・在勤・在学であること。または中原区を活動の拠点の一つとしていること。
2.In Unityの趣旨を理解し、事前の広報や、開催当日の準備や片付けにご協力いただけること。

【申込方法】
「In Unityこすぎコアパークライブ」開催日に直接会場へお越しいただき、スタッフへお声掛けください。
※エントリーには、音源または動画とプロフィールが必要です。動画、プロフィールはYouTube、ホームページのURLでも可。

「こすぎコアパークライブ」および「In Unity」に関して質問がございましたら、中原区音楽ライブ(In Unity)実行委員会事務局までメールまたは電話にてお問合せください。

以下、出演に関する詳細となります。

【ステージについて】
◆ステージの基本サイズ
横幅2,700mm×奥行1,800mm×高さ400mm
◆ステージ前のスペース
横幅5,400mm×奥行3,600mm

【出演について、諸注意など】
・開催しない月もあります。(8月)
・雨天時は中止となる場合があります。
・応募多数の場合や、パフォーマンスの内容が「In Unityこすぎコアパークライブ」の趣旨に馴染まないと判断した場合は、ご希望に沿えない場合があります。
・出演料、謝礼、交通費などの支給は一切ありません。
・会場には最低限の音響設備のみご用意いたします。楽器等は原則すべて持ち込みとなります。ただし、ドラムセットや和太鼓など、大きな音が出る楽器は使用できません。
・人数やパフォーマンスの内容により、ステージの広さが足りない場合は、ステージ前のスペースをお使いいただきます。
・ステージを設置しないで開催する場合もあります。
・事前のリハーサル等はできません。本番の直前に最低限のサウンドチェックや場当たり(立ち位置や動きの確認)を行います。
・タイムテーブルは開催日の3週間前を目安に決定しご連絡いたします。入り時間は演奏開始時間の45分前です。応募状況により本番を2回行っていただく場合があります。本番1回あたりの持ち時間は音楽演奏が25~30分、ダンスが15分です。実際の内容が持ち時間より短くなるのはOKですが、時間オーバーは厳禁です。
・出演前後にお使いいただく控室は、会場内に設置するテントを出演者とスタッフで共有となります。
・機材等の運搬により車でお越しになる場合でも、駐車場のご用意はできません。荷降ろしと積込みの際は会場の前に一時的に停車し、作業終了後は速やかに車両の移動をお願いいたします。
・開催の模様は、InUnityのウェブサイトや市政だより等に掲載をする場合があります。あらかじめご了承ください。